【改訂版】女に転生したけど同じパーティの親友にはバレたくない! 【第二章に向けて進行中】

【第二章始動に向けて、 第一章改訂版!! 】
◇表紙イラスト よくよー様(@yokuyou501)

※同タイトルの改訂版です。
※細かい設定や登場人物の性格などに多少違いが出てくると思います。
※恋愛要素や、 サービスシーン等増えるかも?
※なるべく前より短くまとめるつもりですが、 逆に長くなる可能性も……。

女重剣士の「ユウキ」は、 転生の際に性別が「女性」に変わってしまった異世界からの転生者だった。
彼女(?)は同じく転生者で親友の「ヘイタ」と共にパーティを組み、 元の性別に戻る為のアイテムを探す為にレアアイテムの宝庫「遺跡」に潜る生活を続けていた。

しかし。 ユウキは遺跡に挑む目的も、 自分が女になってしまった事もヘイタに知られるわけにはいかなかった。

何故なら! ヘイタは外見はイケメンだが、 中身は自他共に認めるド変態!!
女だとバレれば彼からセクハラを受ける事が確実だったからである!!

しかも最近はそんなヘイタを何故か変に意識してしまい、 肌を重ねる夢まで見てしまう始末!!
自分が精神的にも「女性」に近づき、 ヘイタに対する気持ちの変化も起きていたのだ!

このままで自分はヘイタを好きになってしまうかもしれない。
そんな複雑な気持ちのせいで、 ユウキはさらに頑なに性別についてバレたくないのである!

身体だけでなく精神にまで影響が出始めた「性別転換」を「呪い」と呼び、 ユウキは秘密を守ろうとしながら「性別転換アイテム」を探し続ける!!

しかしユウキの目の前には障害ばかり!!

親友のテンションのまま他の女性をイヤラシイ目で見て一々報告してくる、 ヘイタに対する嫉妬にも似た気持ち。
ヘイタを自分のものにしようとしてくる、 女魔法使いの登場。
ユウキを女性だと見抜き狙ってくる、 盗賊。
襲いくる「遺跡」の罠やモンスター!
そして日々強くなっていくヘイタへの思い!!

果たして!
ユウキは自分を保ちながら男に戻る事が出来るのだろうか!!

自分は男か! 女か!
ヘイタは親友か! 想い人か!
ユウキの葛藤がさらにトラブルを引き寄せる?!

本格ダンジョン攻略系TS恋愛冒険譚!
ここに再始動!!

※三日に一度のペースで更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました