俺の彼女は一人じゃない

ある日父に「彼女を作れ」と言い渡される。その言葉に従い、努力の甲斐あってか彼女を作ることに成功した。それを家族に報告しようとしたら……「やっと俺にも彼女が!」「兄ちゃん、俺が代わりにあの子に告っといたよ!」「お前告られてたから代わりに返事しておいたぞ」「「「ん?」」」いきなり同時に三人も彼女ができてしまった彼は、事情があって誰とも別れることはできない。ここで彼は、クズ男の象徴ともいえる三股を決行することに!しかし、今まで彼女なんていたこともないのに上手くいくはずもなく……「この人誰?」「誰と話してるのー?」「最近忙しそうですね?」彼女たちからの追及は後を絶たない。この物語は、彼女を三人抱えた最低な男の奮闘記である。

レビュー