じゃんけん学院の異端拳闘士〈アウトサイダー〉ッッ!!

始まりはいつだって唐突ッ!!!

ひょんなことから異世界に来た少年、ケントッ!!
迷い込んだ先は、じゃんけんの勝敗で全てが決まる学院ッ!!

その名も、ウロバロス拳聖学院ッッ!!

学院には『運命デバイス』というじゃんけん必勝マシーンが出回っているッ!!学院では、デバイスを持つものがカースト上位へ、持たざるものが自由を奪われ続けるシステムがあったッッ!!

「そんなシステムはおかしいッ!! 俺が変えてやるッ!!」

学院で出会った少女・リーティアのため、ケントはカーストの底辺から拳だけで成り上がることを決意するッッ!!

新感覚ッッッ!!じゃんけんバトル小説、開幕ッッッ!!!
熱さに全振りしたこの物語を読めッッッ!!

レビュー