【魔王吸収】で世界最強 ~性転換した少女は世界を変えたい~

 ゲーム大好きアニメ大好きな社会人、二十五歳の彼女なし男性──奥村健太は、勤め先であるゲームクリエイター会社へいつも通り出勤していたが、駅で謎の男に突き落とされ、電車に轢かれ死亡し、異世界へと転生する。

 お、俺って転生したの? 夢じゃねえよなぁ!?

 現実とは異なる、常識が通用しない世界。健太はそんな場所へ転生した。
 だがその転生した場は、女性の魔王が封印されし洞窟であった。

 主人公は出会った魔王のある願い実現させると言う理由のもと、その魔王を吸収する。
 魔王の力を手に入れたと同時に、何故か性転換をしてしまった。

 うほぉ! これが女の体ッ! すげぇ!それにこの力を使えばSランク冒険者も、Sランクパーティーのギルドも夢じゃない!
 でもまずは世界(ミライ)を変えなきゃ。

 異世界で過ごすことになった奥村健太。ツルカ=ハーランと名乗り、世界に名を渡らせる!

 
 どこか天然な、魔王の力を持つことになる転生者の物語。

※応援ありがとうございます! おかげさまで最高日間1位に入れました。

レビュー