「死」を追放する【無限転生】、何度生まれ変わっても蛇なんだけど!?~喰らった毒の耐性を習得、その毒も覚えて調合し強力な毒を作成。蛇系の神や竜にも転生可能で、スキル引継ぎ可。とかいうチート蛇ですけどね~

フェリアは【無限転生】により全ての「蛇」や蛇に関する「神」「悪魔」に何度でも生まれ変われる最強のメス蛇。蛇だけに毒は超得意。神経毒、心肺停止毒、毒耐性取得、呪い無効、蘇生術、「竜」は「蛇」みたいなものだしドラゴン化・竜人化もOKって、こじつけじゃね?

転生するたびに取得スキル・魔法を引き継ぎ初期ステ値も上昇。
そんな私が異世界で出会ったケモショタ&獣人少女と共に自由気ままの冒険。エルフの人形師幼女やロリコン女騎士、優しすぎる怪力竜人娘などと知り合い、活動範囲を広げつつ時には人助け。いずれは人界・冥界・天界、すべてを救うことになる。

いや私好き勝手してるだけなんだけど!?

「たいあっぷ オープニングコンテスト」にも参加しています。

レビュー