変身しないで縺ゅj縺ちゃん

 かわいいものが大好きな、夢に生きる高校生、姫乃ありす。彼女はある日流星群にぶつかって、魔法少女に変身した。
 世界を守るため、彼女は今日も魔法少女ピンクに変身して、魔法の力で敵を倒していく。

 ――――と、思い込んでいるのは彼女だけだった。

 黒い怪物の姿に変身する少女。恐ろしい獣の姿に変身する少女。ドロリとした触手の姿に変身する少女。異形の姿になった少女達は自身を『魔法少女』だと思い込みながら、世界を壊す。
 街にはびこるドラッグ。ゴミ箱から見つかる人差し指。聖母様を崇める宗教団体。
 昔見ていたアニメの魔法少女はただの幻だった。魔法少女達はゆっくりと現実に気が付きながら、副作用によって壊れていく。

 本当の敵は誰なのか。
 自分が本当は何者なのか。
 ずっと夢見ていた願いは何だったのか。

 これは、願いと夢と現実に壊れていく、魔法少女になった怪物の物語。

レビュー