抜け殻の勇者 ~七つの美徳と七つの悪徳、七つの町を巡る旅~

 僕は誰なんだろう? それが知りたくて、僕は独りで旅をしてきた。元の自分がどんな風だったのか僕は知らない。でも知りたくて仕方ないんだ。

 何も知らないってのに、僕は、誰かに頼ることをしなかった。ただ臆病で、心を開く勇気がなかったから。……独りの旅は本当に寂しかった。

 でも、1人の女の子と出会って、それが変わった。元気で勇気があって、まるで太陽みたいで。意地っ張りで口が悪くて、すぐに怒る爆弾みたいな女の子。
 どうしてこの子は、見ず知らずの僕に優しくしてくれるんだろうって、最初は不思議に思った。
 だけど、一緒に旅をする内に、その不思議は少しずつ消えていった。

 楽しいばかりの旅じゃないけど、この子と一緒なら大丈夫。願いだって必ず叶えられる。
 そんなわけで僕たちは今日も歩く、町を渡り、たくさんの人に出会いながら。
 この世でたった一人の魔女の後を追いながら。

レビュー