You

ごく普通の女子大生、愛(あい)は、通学途中でイケメン会社員、蓮(れん)と偶然出会い、困っているところを助けられる。過去のトラウマから、男性が得意ではなかった彼女だったが、なぜか彼に惹かれてしまった。彼女はそれを生まれて初めての一目惚れだということを自覚する。彼の名前も連絡先もわからず、もう二度と会うことはできないと思っていたが、彼女は諦めきれずにいた。ところがある日、彼と再会することができ、彼女は前回のお礼を伝える。一言お礼を伝え、彼への気持ちは忘れようと思っていた。しかし、思ってもみないことが起きた。彼の方から連絡先を聞かれたのだ。連絡先を交換すると、彼の方から食事の誘いを受ける彼女。幸せの絶頂にいた。ところがカフェでアルバイトしていた彼女は、思わぬトラブルに巻き込まれる。アルバイト先の客として来ていた中年男性に襲われてしまうのである。男性は彼女の親切心からの行動に勘違いをし、以前から彼女に好意を抱いていた。大学の友人に助けを求めようとするが、うまくいかない。抵抗したらさらに酷い目に合うかもしれないと思った彼女は、何もできずにいた。もうダメかもしれない、そう思っていた彼女の前に現れたのは・・・?間一髪のところで助けられる彼女。精神的なダメージを負ってしまったが、蓮の優しさに救われていく。しかし彼女の中では、なぜそんなに優しくしてくれるのか理由がわからず不安な日々が続いていた。そして、一目惚れの片思いで終わると思っていた恋、どうやら蓮は愛のことを以前から知っていたと話すが・・・?

レビュー