スポーツジャンキー中津 -ボーイミーツスポーツガール-

中津天真は健全な男子高校生だが、恋愛ごとには全然興味が無かった。
とにかくスポーツ観戦が大好きで、人生の全てをそれに捧げているせいである。
あまりにも性欲を感じさせないので、男子が苦手な潮海鴎も中津にだけは心を許していた。植物みたいとか言われていた。
鴎以外一切女子との絡みがない日常だが、中津はそれに満足していた。

しかしサッカー部のマネージャーをしている足立咲良と出会った中津は、なんだかんだあってサッカー部の特別顧問に就任することとなる。
課せられたミッションは二週間後の試合でチームを勝利に導くこと。
達成出来たら足立先輩は出来る限りのお礼をしてくれるという。

特に指導者の経験があるわけでもないのに特別顧問に就任した中津。
そんな中津に対しなぜか異常に好感度が高い足立。
急接近した中津と足立を見て付き合っていると勘違いする鷗。
あっという間に過ぎ去っていく試合までの日々。

カオスな状況の中すったもんだありながらピュアラブストーリーが展開していく。

レビュー