ロボットアニメの艦長キャラに転生したが、このままでは謀殺されてしまいます

 ロボットアニメの世界に転生した。しかしどうやら主人公でもライバルでも、ましてやラスボスや何か特別な技能をもった名無しのモブではない。
 転生したのは主人公たちと敵対する小者で無能な戦艦の艦長。ただ主人公たちに蹴散らされるだけの役割しか持たない、しまいには中盤で部下に謀殺されるだけの悪役キャラその1に転生したようだ。

 転生したようだじゃない。このまま進めば部下に殺されるし、それだけじゃなくとも上司からは毎回無能とおしかりを受けて「お許しください」とへこへこ頭を下げる生活が待っている。
 それはさすがにキツイ。死ぬのはごめんだし、怒られるのも嫌だ。
 だったら、勝ち馬に乗るしかないじゃない。

 ならば生き残る為に主人公たちと合流だ! と意気込んだ矢先に原作崩壊がはじまってしまい……宇宙海賊などと呼ばれることになった男のスペースなファンタジーストーリー
 ところでこのアニメ、打ち切りOVAだからこの先の展開全くわかんないのだけど、どうすればいいんだろう?

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました