先輩、好きって言ってください。

“校内1のイケメン”
そう呼ばれている先輩が
叶わない恋をしていることを知ってしまった。
初めて会ったときから私は、
一途に片想いをし続ける先輩の横顔を
見ていたけれど。
これは恋じゃないって
ずっと自分に言い聞かせていた。
なのに、ある日突然
うちに帰ると先輩がいて……
私のお兄ちゃんと仲良くなるなんて……!?
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
共感度100パーセント
等身大の泣きキュン切甘ラブストーリー
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
それは、
甘くて苦い、“兄”と“妹”のような関係のはじまり。
「先輩、好きって言ってください」
……その言葉は、私にじゃないけれど。
……ううん、本当は私のことを……なんて。
「俺が寂しいだろーが」
「お兄ちゃんお兄ちゃんうるせーよ」
「……好きだ」
いつか、私に振り向いて、先輩──……。
©Milky
あらすじ
高1の平丘恋晴は、校内1イケメンな真田蓮先輩が、彼氏のいる幼なじみに叶わぬ片想いをしていることを知ってしまう。恋晴は蓮先輩が気になりつつも、自分には届かないと思っていた。なのにある日蓮先輩がうちにいて、お兄ちゃんと仲良くなっていた!?妹のように可愛がってくれる蓮先輩のことを、好きな人がいるとわかっていながら、恋晴は好きになってしまい──……?
小説を読む

先輩、好きって言ってください。のページへ

レビュー