『大罪の魔王』~最弱ランクしか呼べないとバカにされたけど,【ガチャ】と【配合】で最強の魔物軍団を創って、勇者も他の魔王も蹂躙する~

【第2章完結】魔王は自ら作り出した迷宮で魔物を作り、人を葬る力を蓄え勇者を滅ぼす存在とされている。

 『大罪の魔王ソウイチ』は最弱ランクの魔物しか呼び出せない謎の縛りがあり、他の魔王や魔族からバカにされていたが、彼の『大罪』の力は配合することで最弱を最強に変える力だった。
 ソウイチは人を滅ぼすのではなく、各地で虐げられている魔族や人を救って、自分の国に招いて楽しく幸せになれる国を作ることを決める。
 しかし、彼の作る国は時間が経つにつれ他の魔王や人間に目をつけられることになってしまう。
 仕方ないので、最弱だとバカにしていた奴らを最強に生まれ変わった魔物軍団を作り、敵対するものをどこまでも蹂躙してやることにした。最強の『ガチャ運』と『配合』を持って!!
 これはぶっ飛んだ強さを持った配下たちと、少しビビりながらも立ちふさがる奴らを粉砕していく物語。
 そしてソウイチは世界の謎に辿り着く。
 最弱と呼ばれてきた序盤の魔物「一角ウサギ」「スライム」「スケルトン」「ゴブリン」などが最強に! 強いとされる魔物たちを粉砕していく!
 勇者だろうが転生者だろうが転移者だろうが何者でも蹂躙していく魔王の姿を楽しんで頂けると嬉しいです!
目指せ! 最強の厨二病作品を!

カクヨムさんにも投稿しております。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー