陰キャの俺に【ソフレ】が出来た途端モテだした~彼女に浮気され人恋しくなった俺、添い寝友達を募集したら、学校一の美少女【氷姫】がきた。一緒に寝るだけの健全な関係なのに、周りが誰も信じてくれない

著者:茨木野

俺、寝覚《ねざめ》隆文《たかふみ》、17歳。

クリスマスを目前に、恋人に浮気された。

 絶望のどん底にいたある日、ネットで【ソフレ】の存在を知る。

ソフレ。添い寝するだけの友達《フレンド》。恋愛のしがらみにとらわれない、新しく健全な関係性。

人恋しくなった俺は、SNSでソフレを募集する。

その呼びかけに答えてくれたのは、学校一の美少女、日義《ひよし》 美雪《みゆき》だった。

「今夜、一緒にうちで寝ない?」
「え、いいのか? 恋人でもないのに」

「も、もちろん。そう、恋人じゃない、添い寝するだけだから、いいの」

 その日から俺と美雪は、一緒に添い寝するだけの関係となる。

 だがある日、親友の女子に、ソフレ関係を知られてしまうのだが……

 たとえ、一緒にお風呂入っても、大きなベッドで一泊して、健全ったら健全なのだ。

「つきあってんじゃん!」
「いや、ソフレですから」

一方、俺を裏切った元カノも、俺が美雪と恋仲であるうわさを耳にする。

それがきっかけとなって、元カノは破滅の道をたどることとなる。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー