SSSランク隠しダンジョンで俺だけ最速レベルアップ〜光の速度でレベリングしてたら追放してきた勇者とレベル差10000以上ありました。戻れと言われても遅い。精霊や王女様とのスローライフ無双が楽しすぎる〜

Sランクダンジョン【アルカディア】。それは勇者の称号が与えられた者しか入ることが許されない場所。勇者パーティ『竜の息吹』の一人であるルイトは、レベルが低く荷物持ちならがも奮闘していた。しかし、強敵であるグリフォンを前に『竜の息吹』たちは撤退を余儀なくされる。

「ルイト、君は勇者パーティから追放処分とする」

ルイトが時間を稼いでいる間にリーダーであるリイドは、ルイトの足元に起爆魔法を設置していた。ルイトは爆発に巻き込まれ、追放宣告とともにSランクダンジョンの最下層へと落ちていってしまう。

ルイトはそこで死ぬはずだった。だが、生きていたのだ。

『ようこそ。SSSランク隠しダンジョンへ』

目が覚めると、『アルカディア』の最下層。SSSランク隠しダンジョンという場所にいた。なんとそこは、無限にレベル上げが仕放題で寝泊まりも保証してくれる最高のダンジョンであった。隠しダンジョンのアドバイザーであり精霊であるアイラの指示のもと、ルイトは世界最速でレベルアップしていく。

気がつく頃には勇者御一行とのレベル差は10000以上あり、さらにルイトが抜けたことによりボロボロになったようで……。

これは、ルイトが隠しダンジョンを駆使して世界最速でレベルアップ&成り上がりをしていく物語。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー