モブに憑依した転生令嬢はお兄様を止めたい~愛しの推しは悪役令息~

著者:水沢まな

「ルシア・ロレーヌ!貴様との婚約は破棄させてもらう――――!」

王子の愛する子爵令嬢に危害を加えたと、身分はく奪の上投獄されそうになった公爵令嬢ルシアは、自分の無罪を王子に訴える。
しかし、彼女は王子の護衛騎士に剣で刺され、その場で絶命した――――

「ルシア!」
彼女の兄であるアルベルトは、絶命した妹の体を抱き寄せ、王子たちへ復讐を誓う。

(絶対にこいつらを許さない。必ずこの手で地獄に送ってやる……!)

*****
断罪された令嬢は思い出した。
騎士に剣で刺され、絶命するというそのさ中、この世界が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だということを――――

(えっ?私、あの乙女ゲームの悪役令嬢に転生してたの?なんでこんな最後の最後に思い出すのよ!もう死ぬしかないじゃない!)

死ぬ直前。彼女は、前世で最大最高の「推し」だった兄のアルベルトの幸せを願う。

(アルベルト……どうかあなたは幸せになって……)

そしてルシアは今世の人生を終えた――――はずだった。

目が覚めたらなぜかまだ乙女ゲームの世界の中だった。
そして見知らぬ令嬢に憑依していた。ゲームには全く出てこない。ただのモブに――――

*****
モブの子爵令嬢に憑依した、生前公爵令嬢のルシア。前世はアルベルト推し乙女ゲーム大好き女子。
ゲームの中で悪役と化すアルベルトを止めるため、モブに憑依した公爵令嬢は、推しである兄を必ず幸せにすると心に誓う!

**********
毎日8時と20時に更新します。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー