とばり姫は夜に微笑む ~婚約破棄を了承しました。もちろん取り消し不可ですわ!~ 彼女が顔を隠していた本当の理由。

著者:みこと。

 精霊に感謝する祭典『万精節の夜宴』で、大きな声が響き渡った。
「ローザリンデ・バルチェ! お前との婚約を破棄する!!」。声の主は王太子オスカー。彼は噂の恋人ヴィルマを伴って、婚約相手である公爵令嬢に言い放つ。
「とばり姫の呼び名通り、陰険な女め! 俺の前から永久に消えろ!」
 はたしてその言葉通りになると、自身が深く後悔する未来が待っているとも知らずに。

 王子が婚約破棄して後悔する、王道展開に初挑戦です。(いつもホッコリする婚約破棄しか書いたことがなかったから(^▽^;))
 季節にあわせてファンタジー色が濃い目です。幻想的な夜に輝く、精霊の光をお楽しみください。

※10月14日夜/日間総合短編5位いただきました! ありがとうございます!!
※10月15日夜/日間総合短編1位(総合2位)! 感激してスクショ100枚くらい撮りたい気持ちです! 感謝!!
※10月16日朝昼夜/日間総合1位! 初体験です!! 本当にありがとうございます!!!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー