【4章・完】初めまして、裏切り者の旦那さま  【書籍化・コミカライズ】〜死に戻り花嫁は欲しい物のために、残虐王太子に溺愛されて悪役夫妻になります〜

自らの婚儀に、血まみれのウェディングドレスで入場してきた王女アリシア。凛とした振る舞いで微笑んだ彼女は、夫となる美麗で冷酷な王太子・フェリクスに告げる。

「初めまして、裏切り者の旦那さま」

花嫁のアリシアは、先王だった父を殺した叔父や、天使のような義妹に何もかも奪われてきた。
けれども『未来視』の力を持つアリシアは、花嫁道中で殺されかけたことすら武器にして、周囲を味方につけてゆく。

「あなた、私の反撃に手を貸してくださらない?」

とはいえアリシアの未来視には、とある秘密があった。それが夫に気付かれたら、アリシアはきっと殺される。彼には秘密を隠したまま、味方につける方法を探るものの……?

戦うお姫さまが、欲しいものを自分の力で勝ち取って幸せになるお話。
それから、キスしておいて協力者にはなってくれない、冷たくて美しい夫と駆け引きしながらイチャイチャする恋愛譚。★総合ランキング1位ありがとうございます!★

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー