キミのことが好きすぎて

ひと目見て、あなたが運命の相手だと、私には分かった。
「先輩!大好きです」
「あぁ、もう鬱陶しい……あっち行ってろ」
適当にあしらわれても、絶対に諦めない。
「先輩、これって何ですか?」
「あ?そんなことも分からないのか、お前は馬鹿だな」
そんな事を言いながらも、何だかんだ優しい先輩は教えてくれる。
「そろそろ、私と付き合う気になりました?」
どんなに断られても、私はめげないんだからーー!
“好き”を貫き通す、健気な女の子と、それに振り回される男の子のお話。
***
中山 結愛(なかやま ゆあ)
高校1年生
×
松木 悠真(まつき ゆうま)
高校2年生
***
連載開始*2020.06.07
完結*2020.11.01
表紙は、燕谷道介様に描いていただきました!
***
野いちごランキング
総合 41位(2020.11.05)
恋愛 34位(2020.11.05)
ありがとうございます!
***
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

キミのことが好きすぎてのページへ

レビュー