蝶龍Ⅰ

《黒蝶》
戦う姿は蝶のように美しく
その強さは息を呑むほど
柴原 梨羅
過去に闇を抱える美少女
「あたしに関わらないで・・・」
×
「誰も死んだりしねぇよ」
強引俺様 金龍総長
&
「黙らないと、わかるよね?(黒笑」
腹黒エセ紳士 金龍副総長
&
「ケーキワンホールは当たり前でしょ♪」
かわいい腹黒&ドS 金龍幹部
&
「あぁああああああ」
馬鹿でうるさい 金龍幹部
&
「・・・・ねむぃ」
大の女嫌い&無口 金龍幹部
超不良校に転校した梨羅を待ち受けていたのは…
****************
完結しましたッ!
誤字・脱字などがあるかも知れませんが、最後まで読んで戴くと嬉しいです(*´∇`*)
素敵なレビュー&感想ノートもお待ちしてます☆
100万pv突破(*^▽^)/★*☆♪
読者数400人突破!!
☆ジャンル別ランキング☆
『青春・友情』最高1位\(^^)/
ありがとうございますッ!!
蝶龍Ⅱもよろしくお願いします(^∧^)
訂正完了しました(^.^)
§☆§☆感想ノート☆§☆§
YUA☆様 青空花様 Mituki様
瑠梨☆様 桐夏まりや様 ☆Dian☆様
Thank You( ´∀`)/~~
タイトル変更しましたm(__)mスミマセン
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

蝶龍Ⅰのページへ

レビュー