ホイール・オブ・フォーチューン

 冒険 × ラブ × コメディ × 活劇 × ミステリー × 王道ファンタジー 

 街の悪ガキスクードは、ある時街の外へと遊びに行き、島で一番凶暴な魔物に襲われた。
 仲間に見捨てられた間一髪のスクードを救ったのは、名も知らぬ一人の旅人だった!
 その出来事が彼に大きな影響をもたらした。スクードは更正し、旅人の様な人間になることを望むようになった。

 それから九年後、スクードは魔物退治を行い、人助けを行うことを生業とする職業勇者を育てるアカデミーを卒業し、晴れて勇者となる権利を得ていた。
 早速、魔物退治の旅に出るための勇者登録を行いに旅人の酒場へと向かうスクードだったが、そこで異次元クラスにぶっ飛んだ旅人の酒場の女主人と出会うことになり……
なぁんて思ってたら、いつの間にか女主人を誘拐した犯人にされてしまって!?

 『創世記』『サロン・ド・メロ』と同じ世界を舞台にしたルチルシリーズ第三弾にして、本編であり完結編!
 元ヤンで偏屈で陰キャな勇者 & テキトーで大雑把で頭脳明晰な一般人が織り成すミステリー要素のあるファンタジー! 
転生なし、チートなしなのでご注意を!
平日、月~金曜日に更新中!

レビュー