転移したこの世界には勇者がいるらしいが俺には関係ない

著者:卓ダイス

親戚の家に間借りする、肩身の狭い生活。
それでも何とかなるだろうと楽観的に考えていた男子高校生、桐山蓮は、ある時、「このままでは、あなたは悲惨な人生を辿った末に終わる」と言われる。
現在の生活と未来に絶望していた蓮は、思い切って異世界で暮らすことに。
そこは、魔王と勇者が戦い合う、典型的なファンタジー世界だった。
忌々しい親戚の名字を捨てて、新たに『レン』になった少年が望むことは、ただ1つ。
「頼むから、魔王と勇者は俺に絡まないで欲しい。俺は、異世界で平凡なスローライフを過ごすのだから!」
この物語はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ないことをご承知おきください。
また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

転移したこの世界には勇者がいるらしいが俺には関係ないのページへ

レビュー