その悪役令嬢、必要無いならこの極悪皇子が貰います!!

俺ことディーゼルス・ヴァン・ヴァルハランは、招かれた隣国の王子と公爵家の婚約発表パーティーを見て、前世を思い出す。そして、この世界が乙女ゲーム『不思議な世界のアリエス』の世界であると気付き、頭を抱えた。
なんと、自分が推していたキャラクターの悪役令嬢は何があっても幸せになれず、そしてディーゼルスの住まう国、ヴァルハラン帝国もこのままでは滅ぼされてしまうのである。
技術革新を起こし、未来の悲劇を回避せよ!! 国を守るため、そして愛する人を守るためには何でもする極悪皇子がここに爆誕!!
※悪役令嬢モノにしようかと思ったら戦記モノになっている気がします。序盤だけ戦記モノですが、ちゃんと学校通うシーンはありますので。

レビュー