RPG転生!〜ミリオタ幼馴染(JK)と挑む異世界魔王討伐〜

 ある日、神の手違いによる不幸な事故で、幼馴染の新庄ナナミと共に命を落とした猛(タケル)。
 二人は、お詫びとして特別な能力を得て異世界に転生することになる。
 ……だが、その特別な力を考えるために与えられたのは、極わずかな時間だった。
「RPGの世界を心に浮かべて、その世界で役立ちそうな力を思い浮かべるんだ!!」
「え? あ、RPG?! え、え? えええ?!」
 その際、ゲームの勇者の能力を望みながら猛はそう叫ぶが、彼は気づかない。
 自身の幼馴染は、常識で測れる存在ではなかったことを。
  これは無茶苦茶で、天然で、常識知らずで──最高に可愛い幼馴染と転生することになった勇者の物語である。

レビュー