テスタメントⅠ

著者:黒たぬき

 神は世界を作った。

 神は人を分けた。

 覇権を巡り戦争が起きた。

 語り継がれし英雄が戦を治めた時、

 女神が舞い降り世界を分けた。

     * * *

「大丈夫。必ずここに、帰ってくる」

「誰よりも強く。それが、俺の生き方だ」

「もう……皆とは居られない」

「生まれてきたら、ダメだったのかな」

「世界に嫌われようと、構いません」

「私はアンタを信じる。だって私は──」

 魔法が普及した異世界で、

 少年は仲間と共に成長する。

 命を賭けて守りたい物。

 あなたにはありますか?

 ──表紙絵*しぃ様*
 ──挿し絵P132よしきょ☆様

 ※※依然として王道を心掛けているので仕方ないのですが、ネタバレ表示をしたとしても、先の予測はお控え下さい。よろしくお願いします※※

 ☆2013/08/11 修正完了! 栞を挟んでくれていた方には本当にご迷惑をおかけします! ご理解ご協力の程よろしくお願いします(>_

レビュー