巻き込まれた…のか?

まず始めに。
この作品は“台本書き”です。
そして、描写が少ないです(苦手なんですw)
嫌な方はお戻りください。
そして、編集によりページコメントがずれてますので、ご了承ください。

ここに来たってことは、台本書き大丈夫なんですよね!
ではよろしくお願いします!

続編”巻き込まれた…のか?つー”はコチラ→[link:novel_view?w=24874981]

※注意※

批判中傷コメはやめてください。
暇潰し5割、ノリ5割で作られてる作品なので、つまらないと思った方は、何も言わず去ってください。

けっこう草(www←コレ)を生やすと思いますので、苦手な方はお戻り頂いて結構です。

あと、作品内で命がどうたらと語っていますが、私の自己満ですので、何か思うことがあっても、それは読者様の心の中に留めといてください。

そうそう。
最後に、タグはご自由にガチャガチャとしてくださいwww

では、よろしくお願いします!

レビュー