悪役令嬢ですが、「皇帝より強い婚約者はいらない」と無実の罪で投獄されました。でも、チートがあるので仲間とともに楽しい監獄生活を送りながら復讐と脱獄を目指します。あとで後悔してももう遅いですよ?

著者:Lizeth

婚約破棄された上、無実の罪で投獄された武闘派令嬢・マリー。
本来、処刑される予定だった彼女は、周囲がどんな手を尽くしても処刑できない『強運』の持ち主だった。
マリーを処刑することを諦めた元婚約者及び皇帝のデュークは、仕方なく彼女を終身刑とし、世界最高峰のセキュリティと警備力を誇る『脱獄不可能』と謳われる監獄に収監してしまう。
だが、「一生こんなところにいるのは御免だ」と思ったマリーは脱獄を決心し、着々と準備を進める。
そんなある日、マリーは監獄内でアルフォンスという青年に出会う。
マリーの能力を見込んだアルフォンスは、彼女に交換条件を持ちかけた。「俺をここから出してくれたら、お前に財産の半分をやる」と。
脱獄後、頼れる人も行く当てもないマリーは二つ返事で条件を呑む。
そして、マリーが脱獄を目指してアルフォンスと一緒に監獄内で好き勝手暴れる一方で、有能なマリーを投獄したデュークは新しい婚約者とともに自滅の道をたどり続けていくが──?

【同時掲載サイト】カクヨム、小説家になろう、エブリスタ

悪役令嬢ですが、「皇帝より強い婚約者はいらない」と無実の罪で投獄されました。でも、チートがあるので仲間とともに楽しい監獄生活を送りながら復讐と脱獄を目指します。あとで後悔してももう遅いですよ?のページへ

レビュー