マリッジライフ・シュミレイション~鉄壁上司は妻を溺愛で溶かしたい~

親会社からやってきた鉄壁上司は、初恋・初失恋の相手

突然の停電の避難先は彼のマンションで。
何がどうなってどうして同居に!?

『これから三か月間、“模擬結婚生活”を送ると思えばいい』

私達の同居生活は利害一致の為で、私に興味なんてないんでしょう?

『妻を守るのは夫の仕事だろう』
『妻に一からすべてを教えてやるのは、夫の役目だろ?』

ねぇ、ただの“模擬結婚生活”じゃないんですか?

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※※2019年9月から2020年2月が舞台です。そのため、作中ではまだ東京五輪は延期になっていません。
※※※『月夜に還す』から3年後。未読でもお楽しみ頂けます。

他サイトからの転載作品

レビュー