甘溺愛婚 ~性悪お嬢様は契約婚で俺様御曹司に溺愛される~

著者:花吹

この人なら愛せそうだと思ったお見合い相手は、私の妹を愛してしまった。
2人の間を邪魔して壊そうとしたけど、逆に2人の想いを見せつけられて……

そんな時叔父が用意した新しいお見合い相手は大企業の御曹司。
両親と叔父の勧めで、あっという間に俺様御曹司との新婚初夜!?

「夜のお相手は、他の女性に任せます!」

「は!?お前が妻なんだから、諦めて抱かれろよ!」

絶対にお断りよ!どうして毎夜毎夜そんな事で喧嘩をしなきゃならないの?

大きな会社の社長だからって「あれするな、これするな」って、偉そうに命令してこないでよ!

私は私の好きにさせてもらうわ!

狭山 聖壱  《さやま せいいち》 34歳 185㎝
江藤 香津美 《えとう かつみ》  25歳 165㎝

※ 花吹は経営や経済についてはよくわかっていないため、作中におかしな点があるかと思います。申し訳ありません。m(__)m

レビュー