男女逆転世界なのに追放された天才癒しマネージャー ~今さら野球部に戻ってくださいとギャン泣きされてももう遅い。ぼくにメロメロな最強爆乳美少女たちが、お前らを絶対許さないってマジブチ切れてるんですが?~

西神田はある日突然、野球部のマネージャーを追放される。
だが野球部大躍進の要因は、彼の天才的な癒しマッサージによるものだった。
長年の癒しマッサージによって人類最強の身体能力を獲得している幼馴染みや義妹たちは揃ってマジギレし、本人に内緒で野球部への復讐を計画する。
一方、西神田を追放した野球部は、ゆっくりと崩壊していった。
そして運命の、甲子園地方大会決勝──
*野球の試合描写などはほぼありません。
*タイトルちょっと長くしました。

レビュー