いつから俺に青春ラブコメができないと錯覚していた?~絶対に恋人作りたいハイスペック野郎の学園ラブコメ~

著者:木の芽

妹の策略によって押しつけられた恋愛小説にどハマりした川田礼一郎(シスコン)は恋したい気持ちに駆られ、青春ラブコメが経験したくてしょうがなかった。
そんな彼は夏休みにクラスメイトの遠藤ゆかりと急接近し、彼女が所属する学年トップカーストの仲良しグループに入れてもらえることに。
これで晴れて俺の青春ラブコメが始まる。
そう思っていた矢先、なぜかゆかりとの関係をグループ全員に勘違いされていて――。
「えへへ……私たち付き合ってることにしちゃった」
「そのせいで青春ラブコメする前に俺の恋路が閉ざされてしまっているんだが!?」
「でも、私と青春ラブコメはできるよ~、なんて……」
「遠藤……お前、天才か?」
「じゃあさ……する? 放課後デート」
「しまぁす!!」
彼女の嘘から俺の青春ラブコメは動き出す。
※あらすじ一部変更しましたが、話の流れに変更はありません。…続きを読む

いつから俺に青春ラブコメができないと錯覚していた?~絶対に恋人作りたいハイスペック野郎の学園ラブコメ~のページへ

レビュー