クラス転移だけど転校初日なので疎外感MAXな件―スキルたまご召喚って何だよ!―

★920、314000PV、6410応援、2000フォロー越え感謝!
 父親の不倫で母の田舎の中学に転校することになった主人公は、転校初日の自己紹介も済まないうちにクラス転移で異世界に来てしまった。
クラス31人のうち30人は知らない人ばかり。
主人公はクラスコミュニティからの疎外感を覚える。
しかもスキルは文字化けした【たまご召喚】のみ。
クラスメイトから玉子が食糧としてあてにされるが、そんなに沢山出せるわけでもない。
スクールカーストでも最底辺に位置付けられたみたいだし、いっそ、1人でサバイバルした方が良いのではないかと主人公は悩むのだった。
クラス転移ものを書いてみたいなと思って思わず書いてしまったやつです。
家出ガチャで出て来た【たまご召喚】という小ネタも気に入ったので別作品で使ってみました。
主人公たちは名前で呼び合いません。
全てあだ名になります。
主人公は当然のように転校生です。…続きを読む

クラス転移だけど転校初日なので疎外感MAXな件―スキルたまご召喚って何だよ!―のページへ

レビュー