俺の幼馴染のNTR《ネトラレ》力が100万だと!? くそっ! 初めての彼女なんだ、絶対に阻止してやる!!

著者:木の芽

ある日、近原善一(ちかはらぜんいち)は恋人の西宮心(にしみやこころ)の頭上にNTR:100万と浮かび上がっているのが見えていた。
NTR=ネトラレ。
つまり、それだけ彼女はNTRられやすいってことか!?
たしかに心は『幼馴染』で『生徒会長』で『テニス部』で『黒髪ロングヘア』の『清楚系』だ。
や、役満じゃないか……!? クソ! それだけは絶対に嫌だ! 振られるならまだしもNTRされた心なんて見たくない! こうなったら絶対に阻止してやる!!
意気込んだ善一は彼女の周りに群がる男たちから守るため奔走するのであった。

俺の幼馴染のNTR《ネトラレ》力が100万だと!? くそっ! 初めての彼女なんだ、絶対に阻止してやる!!のページへ

レビュー