聖騎士になるために試験を受けたんだが、配属された先はお嬢様学校の護衛騎士だった件~待て、なんでこんなに仕事が多い~

聖騎士に憧れ、騎士団にまず入るべく入団試験を受けた主人公――――ユキナなのだが、なんと合格通知の中に記されていた所属先は、まさかの護衛騎士、しかもお嬢様しか通えない『女子学園』の警備隊に配属されてしまった。
もしかすると、これも聖騎士になるための地道な一歩なのかもしれない。そう思いながら意気揚々と学園の門をくぐったユキナなのだが………。
「今年は他国のお姫様とか、ご立派なお貴族様が沢山入学するから、絶対刺客が多くなるから覚悟しててね、新人クン」
「…………はぁ!?」
昼間は護衛対象に振り回され、夜は夜で侵入してくる刺客を相手取る。果たして、主人公の頭皮は大丈夫――――ではなく、聖騎士になることはできるのか!

聖騎士になるために試験を受けたんだが、配属された先はお嬢様学校の護衛騎士だった件~待て、なんでこんなに仕事が多い~のページへ

レビュー