聖騎士になるために試験を受けたんだが、無事に見習いになることが出来た~あれ、もしかしてこっちの方が仕事少ない?~

聖騎士に憧れ、騎士団に入るべく入団試験を受けた主人公――――ユキナなのだが、まず最初に彼が入団したのはお嬢様学校の騎士団であったが、闇ギルド「スネイクドラゴン」の暗躍を防ぎ、アバドンさえも倒したユキナは、ずっと憧れていた聖騎士――――ヴィクトリアにより聖騎士見習いにならないか?と誘われ、それを承諾したユキナ。
見習いになったことにより、王城で過ごすことを許されたユキナ。果たして、彼女の側近となった今、彼はどんなことに巻き込まれるのだろうか………。
これは、前作『聖騎士になるために試験を受けたんだが、配属された先はお嬢様学校の護衛騎士だった件~待て、なんでこんなに仕事が多い~』の続きとなります。もし、『前作読んでないよ!』という方がいましたら、読んでみてください。

レビュー