最近ツンツンしてた幼馴染み彼女に、別れを告げようとしたら異世界に召喚されました。 ~ 異世界救って帰ってきたから彼女を幸せにしようと思います。え?別れませんよ? ~

著者:@enji2815

天川 悠人(あまかわ はると)には付き合って1年になる彼女 地堂 茜 (ちどう あかね) がいる。
二人は産まれた時からの幼馴染みで、お互いの家族も仲が良く、家もすぐ隣同士だった。
中学校三年の時に悠人は茜から告白されて付き合い始めた、茜は成績優秀で運動も出来て当然のようにスクールカーストトップの美少女。
一方 悠人はオタクで眼鏡で陰キャという底辺。自分に自信のない悠人は勝手に自分なんかと付き合ってるのが周りにばれたら茜に迷惑がかかるというクソみたいな考えで「自分達が付き合ってるのは学校では内緒にしよう。」と茜に提案し、最初は嫌がっていた茜も渋々それを受け入れる。
付き合い始めた時はそれでも休日やお互いの部屋でイチャつくことで上手くいっていたが、少しづつすれ違うようになり高校生になる頃には部活や友達付き合いなんかで恋人関係も上手くいかなくなり茜の悠人に対する態度もトゲのあるものになっていった。
そんなある日 悠人はある決心をして茜を一緒に帰ろうと誘う、久しぶりに一緒に帰る途中で悠人は茜に別れを告げようとした……。
※ セルフレイティングは保険です。…続きを読む

レビュー