幼馴染とイチャイチャするだけのラブコメ

著者:ミヤ

ひょんな勘違いから、ずっと秘めていたお互いへの恋心を打ち明け、十年越しの恋が実った幼馴染の二人。
高見龍之介《たかみりゅうのすけ》と七瀬比奈《ななせひな》。
恋人同士となった二人は、今まで我慢していた分、思う存分イチャイチャするようになり……。
春は一緒にお花見に行こう。
夏は一緒に花火を見に行こう。
秋は一緒に紅葉を見に行こう。
冬は一緒に雪景色を見に行こう。
そう、笑顔で約束をするのだった。
「……って、上の四つ、付き合う前も普通にしてなかったか?」
「もうっ! 龍君は分かって無いなぁ……。こういうのは、恋人同士になるとまた違うんだよ」
「そういうものか。まあ、比奈の笑顔が見られるなら、俺はどうでもいいけど」
「……そういう恥ずかしいこと、直球で言わないで」

レビュー