異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。

著者:はむばね

平野庸一は、異世界転生者である。
日本に転生して17年目。転入生として現れたのは、前世の頃から兄への『愛』を公言して憚らなかった実妹の生まれ変わりだった。
そして、同じクラスには既に勇者と魔王の生まれ変わりもいる。
「兄様! 今のお言葉、もう血縁関係ではないのだから結婚しようという意味だと捉えてよいですわねっ!?」
欲望全開でグイグイとアタックしてくる割に、結構チョロ可愛な元妹。
「な、なぁ庸一、ちょっと、いや嫌というわけでは決してなく、単純な疑問なんだが……少しだけ、距離が近くないかな……?」
凛とした雰囲気を前世に置き忘れてきた、恋愛脳なのに奥手な元勇者。
「ヨーイチの心が最終的に辿り着くのは妾の元であると決まっておるのじゃからな。最後に妾の隣におれば、それで良い」
尊大な口調だけど地味に一番の常識人、この状況を割と楽しんでいる元魔王。
前世でも現世でも(自称)一般人の庸一は、その全員から惚れられていることにまだ気付いていない。…続きを読む

レビュー