隣の美人女子高生がなぜか俺の部屋に入りびたる ~もう来るなと追い返したのになんでグイグイやって来る?

著者:波瀾 紡

俺は24歳会社員。失恋から気分一新するために引っ越した。
そして引越しした当日。出先から帰って来たら、なぜか俺の部屋に、知らない若い女が上がり込んでいた。
 女子高生だと言うその女は、俺の顔を見て言った。
「だ、誰……?」
 ──いや、お前こそ誰なんだよぉーっ!?
 そんなことから、始まるラブコメディ。
◆◆◆◆◆
ちょっとした勘違いで俺の部屋にいた彼女。だけどその勘違いがわかった後も、なぜか頻繁に俺の部屋にやって来る。
「自分の家に帰れよ」
「やだ」
「ウザいんだよ」
「可愛いJKを生で見れるメリットがあるでしょ?」
「はぁ? 自分で可愛い言うか?」
まあでも、彼女は実際にめちゃくちゃ美人だけどな。
もう来るなと言ったのに、彼女はなぜか毎日のように俺の部屋にやって来る。そのくせ毒舌吐くし、からかってくるし、いったい何を考えてるのかよくわからない。だけど時々見せる可愛い態度はなんなのか?
///
これは、ちょっと拗ねたような美人女子高生と社会人男の「押しかけラブコメ」。…続きを読む

レビュー