生活力皆無の後輩女子を甘やかすことになった

【ラブコメ部門・最高日間10位、週間25位!】
大学二年生の男子、難波《なんば》律《りつ》はあることがきっかけで、隣の部屋の大学一年生女子、南正覚《みなみしょうがく》茜《あかね》と関わりを持つようになる。
カノジョと別れ、両親の離婚で複雑だった律《りつ》は底抜けに明るい茜《あかね》に救われていくことになる。
家事万能男子×ダメダメ女子の半同棲ラブコメディー
※飯テロは三話からです。また、飯テロがない回も普通にあると思います。
 追記:飯テロ要素あんまり無いですね。ある回もあるので、タグは残しておきます。
毎話三千文字を目安に投稿していきます。フォロー、応援、レビューなどいただければ嬉しいです。

レビュー