俺だって彼女が欲しいのに学園屈指の美少女2人の彼氏を作る手伝いをさせられてます~Re.after〜

時森望(ときもり のぞむ)は彼女が欲しかった。
それは劇的なきっかけから望んだのではなく、ただ単純に思春期男子の欲望によって。
そんな望はある日、学園屈指の美少女二人から「彼氏が欲しいから協力して欲しい」とお願いされる。
「俺だって彼女が欲しいのに、何故お前らの彼氏を作らないといけないんだ!?」
嫌々ではあったものの、仕方なく手伝ってしまうことに。
しかし、そんなきっかけから始まったこの物語。
互いに想いを変え、理不尽な現実から目を逸らさず前を向き、台本は一ページずつと進んでいった。
そして、それぞれの想いは終着点を見つけ、答えを出した。
その結果、望んだ結果に向かった者と、向かわなかった者が現れる。
それでも、それぞれに後悔などなく、ハッピーエンドとして、この物語は終わった。
しかし、そんな物語も再び幕をあける。
永年望んできた『彼女』ができた少年は、今度一体はどこに向かって進むのか?
そして、その少年の想い人や友達も、次はどこに向かって進んでいくのか?
彼氏彼女が欲しいと願った物語――――再び開幕!…続きを読む

レビュー