「婚約者と親友に裏切られ、S級パーティを追放された勇者。地位も名誉も何もかも失い、人生のどん底に叩き落とされる」そんな物語の主人公に転生した俺は、悲惨な運命を全力でぶっ壊す

著者:カムシロ

 今流行りのジャンルと言えば「ざまぁ」「追放」「復讐」だ。
 友人に勧められて読んだ本は、まさに今流行りのジャンルだった。
 主人公が悲惨な目に遭うのだが……いくらなんでもやり過ぎじゃない?
 幼馴染は魔物に殺され、婚約者は寝取られ、親友に裏切られてパーティを追放される。さらに、片腕片足を失い、挙げ句の果てに親からを見放される。
 主人公可哀想過ぎなんですけど!?
 ある日俺は、女の子を助けようとして、車にはねられて命を落とす。目を覚ますとそこは、主人公が酷い目に遭う世界に転生していた!
 しかも俺がその主人公かよ!?
 悲惨な運命を全力で回避する為に頑張る少年の物語。
※なろうと重複掲載

レビュー