チートなギャルゲー主人公からヒロインを奪って、異世界で幸せに暮らしたい

【異世界ファンタジー日間38位、総合73位、週間92位達成!!】
異世界物のギャルゲをプレイ中に、SNS上に表示されたバナーを押したら、作中に出て来る女性を全て魅了するギャルゲ主人公に……なっておらず、死んでいたはずのモブキャラに転生していた!
主人公みたいにチート能力を持ってないからヒッソリと暮らそう……何て考える間も無く、何故か初っ端からハードモードなんだけど?しかもヒロインに出会ったと思ったら、次々と問題を持ち込んでくるんだけど!
……まぁ良いさ、俺がヘタレ主人公の代わりにヒロインを皆救ってやるよ!だから見てろよ、ギャルゲの神様!

レビュー