平凡なサラリーマンの俺が両親を亡くした女子高生のいとこを引き取りアパートで二人暮らしを始める

著者:三葉空

 加藤栄太(かとう えいた)は平凡なサラリーマン、26歳。
 ある時、彼のいとこで女子高生の雨宮(あまみや)ひなたが、交通事故で両親を亡くしてしまう。
 誰が彼女を引き取るかと揉めた時、かつて幼かったひなたを可愛がった思い出が溢れて、栄太が手を上げた。
 彼はまだ若く収入面が不安であり、また若い男女が一つ屋根の下に暮らすのはいかがなものかと難色を示されたが、彼の母親のフォローもあり様子見という形で認められる。
 そして、栄太はひなたと二人暮らしを始める。
 けど、ひなたは彼に決して言えない、秘めた想いを隠していた。
*この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

レビュー