仮面の学生~超ブサイクだった俺は、ある朝目覚めると超美形になっていた~

俺の名は、中井祐一(なかいゆういち)。
16歳の高校2年生。
見るに堪えないブサイク顔だった。
こんな顔だけど、うまく立ち回り今までイジメられなかった。
クラスメートの輪の中にイジられキャラとして馴染んで、普通に学生生活を送ることが出来ていた。
ブサイクで生きるのに不利なことも多々あるけれど、なんとか今まで過ごしてきた。
ある朝、目が覚めるとブサイクだった顔が超美形になっていた。
今日は平日で、学校に行かなければならない。
顔の変化で注目を浴びて、面倒なことが起きないようにしたい。
とりあえず俺は、家にあった仮面を被って学校に向かうことにした。
※サクッと読める作品を目指して、本作は1話ごとの文字数は少な目となっております。更新速度優先で投稿していきます。

レビュー