同性同名!?~サッカーは、サッカーだけはもう勘弁してください~ (超改定確定版)

この地域には松坂(陽)介という天才がいる。容姿端麗、スポーツ万能、特に小学生の頃から始めたサッカーではものすごい才能を発揮し、中学ではあのU-15日本代表にも選抜された。そして高校でもサッカーの超名門高であるあの白鳳学園に進学が決まり、プロになるのはもう時間の問題だと騒がれているすごい男が。
ただ、かつてこの地域にはもう一人、松坂(洋)介という少年もいた。不運にも天才ともてはやされるあの松坂陽介と同じ名前、同じ地域に生まれ、何をするにも小さい頃から常に彼と比べられ、どれだけ努力をしても勝てずに蔑まされてきた男が……。いつの間にかこの地域からはいなくなり、その存在すらももう忘れかけられていた男が…..。
でも、最近どうやらまたひっそりと帰ってきたらしい。
一体、彼はいなくなった数年感にどこで何をしていたのだろうが。
とりあえず、今わかっていることは彼が何故かサッカーをものすごく嫌いになってしまっていること。
そして何の因果であろうか、あの元サッカーの名門高である三峰高校への進学が決まっていることだ。…続きを読む

レビュー