~神様から”次元を超えて地球に戻れる魔法”を貰った俺~ 少年は平穏を求めて最強に至る。

著者:照屋

――――”俺は故郷で生きたいんだ。”
神様を名乗る爺さんから”異世界に行くんじゃ”と言われ誘拐された少年。
そして少年は神から異世界を生き抜くための力—―スキルを得る事になる。だが、少年は抗ったのだ。
「俺の選んだスキル…その効果は次元を超えて地球に戻れる。だ!!あばよ爺さん!もう二度と俺を召喚するなよぉぉ!!」
こうして、神のいたずらから予想にもしていなかった方法で抗い。そして故郷に帰還した少年。仲岡秋の物語である。

見切り発車&エタる可能性極大です。それでもよろしい方のみお読みいただけると嬉しいです。
ないとは思いますが作者が誹謗中傷だと思ったコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
誤字・脱字報告は大大大歓迎です。私では、というか私はそう言った所に気付けない人間ですので、報告の方はいつでもお待ちしております。
感想・質問等には出来る限り返事を書かせていただいております。何か気になること等ございましたらご気軽にどうぞ。お待ちしております。
※この小説は小説家になろう様の方でも連載しています。…続きを読む

レビュー