最強の出戻り勇者は空白の五年間を取り戻すために現代日本でチート級の魔法を乱用してサクサクと成り上がります

 その日、魔王は滅んだ。 世界の人々は喜び、亡くなった者を悲しみ、空からは闇が振り払われ、光が差し込んだ。 そんな魔王を滅ぼしたのは、五年前に日本から強制的に召喚させられて、勇者として馬車馬の如く働かされていた青年——田中ニール。その人だった。 後日、ニールは魔王を討伐した暁として日本に還ることが認められ、帰還の儀式が執り行われることが決まった。 が、しかし、ニールは無理矢理召喚した張本人である国王と女王への恨みの念から、異世界で培った全ての【力】を無にする儀式をすっ飛ばして、半ば強引に帰還したのだった。 すると、案の定、ニールは魔法が存在しない日本にいるのにも関わらず、異世界で培った全ての【力】を持っていた。 転移されたのが二十歳、帰還したのが五年後。 二十五歳になってしまったニールは持っている全ての【力】を使って、その五年の空白の期間を取り戻そうと奮闘する! …続きを読む

レビュー