転生してLv1になったけどスキルや装備を引き継いだので最強です ~誰も知らない知識で異世界無双~

著者:功刀

ある日、目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。
そこはなんとよくプレイしていたVRMMOの世界だと知る。
ゲームの世界に転生したのはいいが、始まりは孤児院だった。
満足な食事もできず、貧しい生活からのスタート。
だがゲームで得た知識やスキルを駆使し、そんな底辺な状態から成り上がることを決意する。
「とりあえずオーク1000体狩ってみようか」
「「せ、1000体ぃぃぃ!?!?」」
その後も孤児院から出た姉妹や、巨乳の亜人なども一緒に仲間に加わり成長していく。
そんな最強の冒険者の物語。

レビュー