なんでもしまえる収納魔法 ~勇者召喚されたけど、魔法で逃げ出して自由に生きようと思います~

勇者としてクラス召喚された進藤勇真(しんどうゆうま)。
クラスメイトは剣聖、賢者、聖女、槍聖などという特別な職業を得て、
魔法や武術など強力なスキルを手に入れた。
その中にあって、ユウマだけは『収納魔法』という、物をしまうスキルだけが与えられた。
国の重鎮からは、たかだか物をしまえるだけと酷い扱いを受けてしまう。
しかし、彼の魔法は石も炎も魔法もなんでも収納できる最強の魔法だった。
閉じ込められた部屋の壁を収納して城から抜け出していく。
「なんでもしまっちゃうぞ!」と大義を胸に、広がる世界へとユウマは飛び出していった。

レビュー