転生令嬢は生き方を選びたい!

10歳のとき、公爵令嬢のアイナは前世の記憶を取り戻す。
前世と今が混ざってしまった自分は誰なのか。「アイナ」としてここにいていいんだろうか。
一人苦悩する彼女を繋ぎ留めたのは、同い年の婚約者・ジークベルトだった。
15歳で彼への想いを自覚し、18歳のとき思いを通じ合わせ、23歳で正式に夫婦へ。
大好きな人のそばで生きると決めたアイナは、自分は幸せだと思えるようになっていた。

……というのが結婚までのあらすじで、その後は夫婦となった二人の話が始まります。
かっこよくて優しくて優秀な人だと思っていた彼は、意外と甘えん坊で、たまに意地悪で、寂しがりやで……。
妻は夫にベタ惚れだからついつい甘やかしてしまうし、意地悪されても許しちゃう。そんな二人です。

妻のスカートをめくろうとしてぺちっと手を叩かれるハロウィン回、突然の腕相撲回等も存在します。

直接的な描写はありませんが、18歳編以降は関係を匂わせる要素がありますのでご注意ください。

このお話は、他の場所にも掲載されています。

11/25 改稿終了
10/23 18歳恩返し編5話まで改稿
10/6 18歳恩返し編4話まで改稿
9/28 18歳恩返し編2話まで改稿

レビュー